2008年5月19日月曜日

つ…ついに

ブログ開設しました(^^)主に卒論関連の話題をUPしていきたいと思います!!
できるだけマメに更新していこうと考えているので温かい目で、『温かい目で』見守ってください。

っと、ここで今考えてる卒論テーマは『戦争』です。…いや、かなり重いテーマな上二十代前半の学生が選択するようなテーマではないのかもしれませんが、とある講義の中で見た戦争の映像がいやにはっきりと頭に焼き付いてしまい、なぜあんなにも恐ろしく、多くの人を犠牲にするような事態になったのか詳しく知りたいと考え、今回は『戦争』というテーマにさせていただきました。
拙い文章になると思いますが、卒論が完成するまでの間、この話題でお付き合いください(^^)

1 件のコメント:

KMCheese さんのコメント...

『敵の顔』という本が役に立つでしょう。大学の図書館にあると思います。

本の感想などをブログで書いてみるのもいいと思います。